アクセス解析 初夜 2011.10.8 おしらせ 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イ、イベントをします、私」


イベントをね、しようかなって・・・。

インターネットで文書を書き始めて約10年。
色々、あった。
色々あった、はず。
色々なくっちゃ、おかしい年月。


10年前 21歳、処女。彼氏なし。
       ↓
今現在 もうすぐ31歳、処女。彼氏なし。


び、微動だにしてねぇ―!


この温暖化で、南極の氷だって溶けてるっつーのに、
この下半身に一片の隙なし。


そんな私の身に、イベントが何一つ起こらなかったことを祝して、
イベントをします。
10周年イベントをします。

えっと、よくよく考えると9年なんですけど、
本当に精密に数えると8年って疑いも出てくるんですけど、
今度いつやる気になるか分かんないので、 約10周年イベントします。


あと、心配な内容なんですけど、
とくにどこかに集まるでもなく、踊るでもなく、歌うでもなく、
24時間ジメジメとテキストを出したり仕舞ったりしていく感じになると思います。


詳しい時間割については、後日。きっと後日。


えっと、もちろん、地味です。
クリックしてもクリックしても、私しかいません。
ポロリもないです。

10月8日。3連休のあたまに特に予定がなければ。


加藤より
PR
  top  
忍者ブログ [PR]